ありのままで

生命原理を知ろう!!

気付き

どうしても 思うようにならない事

無性に腹がたってしまうような怒りの中

なんで なんで なんで・・というような

二度と立ち直れないような悲しい出来事

 

人間はそういう中でしか

新しい気付きはないのだそうだ

 

ただ、その時に何を思うか

そこは重要なのだけど

 

いう事で、そんなどうしようもない

切ない場面

実は未来を変える

素晴らしい出来事だということ✨

 

以前の私ならば

あなたは誰?

顔が変わってしまうくらいに泣き続けるんだろうな・・・

 

そんな事が起こってしまったのだけど

この法則を知ったおかげで助かった

顔 壊れてない 笑笑

元々の作りはさておき

 

そう、繰り返しちゃいけないんです

どうしようもない事が起こった時はチャンス

仕組みを知れば、過去と同じ事を思わない

知る!学ばないといけないって事だなぁ

 

f:id:hicchankun:20190421174502j:image