ありのままで

生命原理を知ろう!!

逃げている事に挑戦してみた

なぜ逃げていたか

 


コトタマ学で教わった

過去の自分と同じ思考で

答えを出してはいけない

新しい答えを出さなければいけない

 


新しい答えを出す自信がなかったから

だから 今まで逃げていたんだな…と思った

 


でも 急に…

本当に 急に

ここに挑戦してみようって想いが湧いてきて

 


湧いたからには

すぐにチャレンジ

 


いけない感情が フツフツと湧いてきそうになる

 


そんな中で

未読だった 姉からのLINEを読み

まずは じっくり感じて

そして

そこに返信

 


やっぱり

いけない感情

顔を覗かせてた

 


だけど

今だったんだな…と

返信を終えて思うのでした

 


返信に対しての

姉からの言葉を読みながら

 


あぁー 

今回

わたしは繰り返さずに済んだな

ひとつ昇華できたかな

 


そんな事を思えた

気持ちの良い『時』を感じることができた事に感謝!!

 


突然の湧き

これは 神の後押しだったのではないか?

そんな風な想いからの感謝の気持ちです^ ^

f:id:hicchankun:20180905155458j:image