ありのままで

生命原理を知ろう!!

自分が行きたいところ

私はずっと、人から認められたいと思ってた

自分に自信がないから

自分で自分に『良し』を出せなくて

だから

人に求めてた

 

私はこんなにイケてるんだよ

 

すごいねーー♫

 

そんな所を目指して

一生懸命、自分をアピールしてた

 

だけど

今は それ、やっていない

 

私がアピールしてるのは

自分の中のダメポイント‼️

 

予防線 はってる訳じゃない

 

そうじゃなくて

現実を伝えようと…ありのままを伝えようと

曝け出してみてる

 

そこをやってる

f:id:hicchankun:20180325232529j:image

ほんとうの話をしてるのは楽

 

本当じゃない、嘘の自分を

こういう自分だったらいいな…という

いない自分の話をしていても

架空の話でしかないから

つまんない訳だ

 

結局

私はカッコいい自分を取り繕って

認められたかったんじゃなくて

 

楽ーーーに

本当の自分のままで生きる

 

そこに行きたかったんだな

と、思う私でした