ありのままで

生命原理を知ろう!!

過去の私に会ってきた

今の会社に入社し、 責任者の立場になってからの私の悪戦苦闘の日々…

 

ダイアリーに、綴られたそれらを読んでいて

あの時のわたしが どーしようもなく愛おしくなった
思わず 涙…そして メッセージ

 

『おーーーーーっ‼️ がんばってるね!』

 

そこに戻ったら あの時の切なさが
沸々と思い出されて 胸が苦しくなった
そして 気付いた

 

『今』幸せだなぁ〜〜って♡♡♡♡♡

 

『今』ここにいても また新たな苦しみがやってきて悪戦苦闘しているけど、この先には 幸せな気持ちがまってるって確信できたから もう大丈夫!

何がやってきても 平気

 

悪戦苦闘していたあの時、こうなればいいなっていう状態に『今』いる わたしだから

 

今の

『苦しいーーーーっ 』

は、必ず

 『ああなったらいいな〜』

に、行くんだってわかった

 

この気づきの為に過去の私に会いに行ったんだ

そう思うと やっぱ 私の人生って かなり順調

最高f:id:hicchankun:20161216091438j:image